key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

m-floとPizzicatoFive

ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC CHARM SCHOOL(CCCD)

ASTROMANTIC CHARM SCHOOL(CCCD)

先日他のCDと一緒にレンタルしたもの。m-floはリサがいた時から好ましい人たちだったのだが、これはどっちもとても良かった。きっとその内買うと思う。
リサが抜けてから固定したヴォーカリストを置かずにいるようだけど、その方が良いように感じられる。
音楽的にそれほど似ていると思わないんだけど、ピチカートを思い出した。
m-floにも野宮真貴さんが参加しているんだけど、べつにそのせいではありませんよ。
女性上位時代

女性上位時代

Overdose

Overdose

ピチカートはこの二枚が好き。
上記の二枚から(まあ、構成とかそうなんだけど)これらと同じ匂いがする。
しかし、ヴォーカリストを固定しないと言うことでは、
さ・え・らジャポン

さ・え・らジャポン

これですよね。

今日はちょっと疲れました。