key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日のイベントへお越し下さった方へ

今日のイベントでスペースへお立ち寄り下さった方々へ。

まずはお礼申し上げます。どうもありがとうございました。
そして、お伝えしたいことがあります。

 今日のイベントでの新刊「青天の霹靂」なのですが。
 今回は私の方で印刷まで手が回りませんで、好意に甘え、製本等の作業を他の方にお願いしたのですが、あまり状態の良くない本をお渡ししてしまったようです。
 こちらのミスですので、きちんとした体裁のものと後日交換をさせて頂きたいと思います。申し訳ありませんが、今日、「青天の霹靂」をお買い求め下さった方は、メールにて私までご連絡を頂ければと思います。

 不愉快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。本当に申し訳ありませんでした。
 なるべく誠意を持って対応をさせて頂きたいと思います。
 今後もよろしくお願いいたします。

 江渡晴美 拝