key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

「アイドルばかりピチカート」

アイドルばかりピチカート -小西康陽×T-Palette Records-

アイドルばかりピチカート -小西康陽×T-Palette Records-

買いました。ピチカートはやっぱり好きだからさ。
あと、negicco参加してるのと、Tパレへの若干支援。
野宮さんそこそこ歌上手かったよなぁと、思わず比較してしまうんだけど、小西さん自身は、ボーカルのうまさはそんなに気にしないというか、むしろ可愛いけど歌の下手な子の下手さに魅力を感じる人なんじゃないかと思っているので、これはこれで、小西さんには面白い仕事だったんじゃないだろうか。
小西さん、まだ道重さゆみ好きなのかなぁ。
彼女ももうグループをはなれたんだから、小西さん堂々とオファー出していいと思うよ。
シャバダバ ドゥ〜」は確かによく出来てたけど、小西さんの歌詞を歌う道重さゆみも聴いてみたい。合うと思うので。