key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

原稿中はこんな曲を聴いていました。

誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころ

これを一番良く聞いた。DVDもある。『キャシャーン』のテーマですが、そっちは未見。レンタルにかかったら見ようかと思う。

COLORS

COLORS

これは、原稿を書き始める前から好きだった。
『single collection』は、この曲のために買ったと言っても過言ではない。
だって、アルバム全部持っているし。
(だったら、シングル買えよ、と言う話も。←迷っていたらアルバムが出たのです)

SAKURAドロップス/Letters

SAKURAドロップス/Letters

これは『letters』がヘヴィローテーションになっていました。
『single collection』か『Deep River』をかけるとこれだけリピートする。
まあ、要するに、このころは宇多田がキていたらしい。

ハナミズキ

ハナミズキ

これもわりに良く聞いた。
他サイトでこの曲のことを聞いて、聞いてみたら結構はまりました。