key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイベントへお越し下さった方へ

今日のイベントでスペースへお立ち寄り下さった方々へ。まずはお礼申し上げます。どうもありがとうございました。 そして、お伝えしたいことがあります。 今日のイベントでの新刊「青天の霹靂」なのですが。 今回は私の方で印刷まで手が回りませんで、好意に…

m-floとPizzicatoFive

ASTROMANTIC(CCCD)アーティスト: m-flo,Lori Fine,矢島正明,Patrick Harlan,BoA,DOUBLE,坂本龍一,野宮真貴,Crystal Kay,BOY-KEN,melody.出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2004/05/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 174回この商品を含むブログ (155件) …

やられた。

まさか、越智と社だったとは思わなかった。きっと社だよなぁ。 楊海と緒方が濃厚な線かと思っていた。

『手習』裏話とか

実は平安もので暖めていたネタがありまして、それが結構長い話なんですが、その中に入れようかどうしようかと思っていた1エピソードを膨らませたものです。 これを書こうかと11月末くらいに決めて、書き出してみたのですが、一度はFDのクラッシュのため…

最終回です。

『手習』も今日が最終回です。 ここまで読んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。それにしても、私の書く伊角さんはやはり追っかけ体質だな……。追っかけているのが和谷じゃなくてどうもすみませんと言う感じだが。

3回目です。

昨日は「三回で収まるかも」とか、言っておりましたが、あの後、残り文書量をよく見たら、とっても一回に収められる量ではなかったですよ。 と、いうことで、完結は明日なんですが……。……みなさん、楽しんで頂けてますか?

更新しました

昨日の続きを出しておきました。 切り所が難しくて、今日の分がすごく長くなってしまったので、明日明後日はすごく短くなるか、もしかすると、3回で収まってしまうかも、と、思っています。今日の分、ファイル重かったな……。ところで、和歌の事とかいろいろ…

剣の最終回

丁度数日前に、「ミッシングエース」を見たばかりでした。劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/01/21メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (33件) を見る映画では始が消え、TVでは剣崎が消えま…

CASSHERN

CASSHERN [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/10/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (396件) を見る これは、賛否両論だというのは聞いていたのだけど、非常にプライベートで、インディペンデントな映画だと思いました。「…

四万打キリリク連載開始します。

更新情報です。 ゆいなあゆさんからリクエストを頂いていた、四万打の作品を、今日から四回にわけてアップします。今回は、ついにやっちまった……という感の強い平安ものです。パラレルです。ゲームはまだやってないので、設定を一部借りた形になっています。…

一応今日だけは

更新せねばなるまいと、ちょっとがんばって、二つアップしてみました。 日記に上げると更新にならないので、SSで。 仮にも「緒方」「伊角」サイトを名乗っているからには、ヒカルやアキラの誕生日はぶっ飛ばしても、1月17日と4月18日ははずせまい。 …

今日タワーで試聴したもの。

GOLD SINGER(ゴールドシンガー)アーティスト: 及川光博,小林和子,門谷憲二,松本隆,康珍化,売野雅勇,岡村靖幸,東海林良,藤井郁弥,鈴木博文出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/12/22メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (57件) を見る …

美味しかったら

むかしむかし、母の買った料理雑誌のなかに、こんな広告がありました。『美味しかったら何とか言って。美味しくなくても何とか言って』料理についてなにもコメントしない旦那に対する言葉ですが。 今まさにそう言う気持ちなんです……。