key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

win7のサポート終了につき。

PCは何度も乗り換えてきたのだけど、サポート終了になってわりに強制的な感じで乗り換えになったのは今回が初めてであった。
ただ、予告されてきたことではあったので、PC自体は秋の増税前に買ってあって、ちょっとずつセットアップはしてきたのだけど、何回やっても乗り換え面倒くさい……というか、今回特に長く使ってきたPCからの乗り換えだったので、いろんなデータとか移行するのが本当に面倒。プロバイダメールとかもうほとんど受信専用なんだけど、どうしようか。設定面倒くさい。
面倒くさいしか言ってないな。