key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

おひさしぶりです。

なかなかブログ書くようなことも出来ずにいますが、とりあえず毎日一生懸命働いています。昨日は家に着いたら23時でした(笑 *1)。
新しいPCのセットアップなかなか終わりません。PCの購入で一番煩わしいところ。それは慣れ親しんだ環境をなかなか新機に持って行けないこと。時間がかかりそうです。
そうそう今回もぱらグッズいろいろもらいました。ぱらはデスクトップをうろうろされると、時々きゅーきゅー言って多少ウザいのだが、かわらず可愛いのぅ。
T芝は今度ぱらのぬいぐるみとか抱き枕とかをノベルティにすればいいと思う。

*1:笑うしかないところ