key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

昨夜鬱々としてなかなか眠れないので、少しでも気が晴れるかと思い、ミッチーの『死んでもいい』をPV,ライブ含め五連発くらい見てしまう。ライブの客席のポンポン所持率の高さと、事前の仕込み(要するに、客がみんなばっちり振りを覚えてきているのである)がもの凄いことに感心してしまう。ざらっと会場内をさらっていった映像の99%ぐらいが色とりどりのポンポンを持ち、結構大きな振りをするのに、ちっとも隣とぶつかりあったりしていない。見事なもんだ。と、ベイべたちに感心した。


今日は仕事納めにふさわしい快晴。簡単な片づけをして職場を出るときに、思わず昨夜聞いた『死んでもいい』が口をついて出てきた。
久々に休みだなぁと実感。長い一年つうか、4月からの9ヶ月、ほんと長かった。

ちなみに昨夜は『死んでもいい』のついでに『悲しみロケット2号』とか『三日月姫』も久々に見た。懐かしかった。ミッチー……何度見ても姫はちょっと無理があるような気がしたよ。