key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

TV版を二話までみました。

ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX

ようやく1と2が空いていたので、早速借りてきました。
でも一緒に見ていた旦那に「主役だれ?」と聞かれても、大森南朋を上手く説明できない私であった。続けて「脇役が豪華なの?」と聞かれ「うん、そうだね」とは。だって、それは本当のことだもの……。
2話の富士真奈美が恐かった……。あとサンデートイズのキャラが何となくベビースターの昔のキャラを思い起こさせた。たぶんそんなものを思い出すのは私だけだろうが。
やはり鷲津はまだまだ甘ちゃんだと言うことだった。憧れの芝野さんに一生懸命突っ張って見せたりして。なんか「芝野←鷲津」なんである。そして鷲津は結局政彦ぼっちゃんなんである。やることと言うか、言うことが。
あと、不動産担当の中延さん、やっぱいいなぁ……。じいやっぽくて。