key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

おれがおまえでおまえがおれで

ハゲタカ DVD-BOX

ハゲタカ DVD-BOX

やっと最後まで見た。長かったなー*1
感想とかはあとで。

**********

大空電気の話は見ていてはらはらした。
で。
鷲津が自分のファンドを立ち上げて、三島製作所にもようやく顔を出せるようになってテレビシリーズは終わりなので、確かにこのラストと映画版の出だしの「絶望した」鷲津は繋がらないのである。だって、このテレビ版のラストでは、鷲津は希望に燃えているものね。
アランと鷲津のコンビは結構好きだったんだけど、道が分かれてしまって残念。アランはこのあとどうなっちゃうのかな−、とか、余計なことを考えてしまった。
で、今日のタイトルは、かつて鷲津から「あなたと私は同じですよ」と言われていた芝野が、Ⅵに来て「お前はオレだ」と返すところからつけました。*2
ははは。熱いねぇ。

*1:レンタルの待ち時間が

*2:台詞はかなり朧気である。あとで確認しよう。