key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

こういうの好きです。

バイマイメロディー

バイマイメロディー

 て、これも良いんだけど、これのc/wの「hug」がですね。CMで使われているところだけでもたいそうエロティックでものすごく好みなんですが、通して聞くとまたこれが、スウィートでセクシーでいいです。甘えっ子男子の歌。こういうの大好き。先日のTVに出たときに、平井堅がこの曲に関して語っているところを聞いたのですが、なんか、頷くところがたくさんあった。「そうそう。そうなんだよ!」と内心激しく同意。
 ところでこれ、何で画像でないんだろう。

 平井堅はブレイク前によく北海道に来て、ローカルFMに出ていたんだよね(地元局がものすごくプッシュしていたのです)。デビューの時から注目していたので、ブレイクしてよかった、と思う反面。あの時代が少し懐かしい。