key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

更新について

今朝更新作業をしたのですが、ネスケでのみ正常表示されるというおかしな自体になっておりました。IEやoperaだと、文章自体は読むことは読めますが、レイアウトが崩れていたわけです。
現在10:30ですが、一応調整作業は終了しました。上記のどのブラウザでも正常に表示されるようになっております。安心してご覧下さい。


更に。現在15:25。
午前中に見られたoperaの不具合も改善されております。
実は私は何もしていないのですが……。
とりあえず正常に画面表示されています。よかったよかった。



なお、更新したのは『sweetest taboo』です。
再録ですが、今回ちょこちょこと改稿させて頂きました。
内容に変更はありませんが、文章付けたしたり削ったり順序換えたりなど。
裏に入れたので、『LION HEART』も一緒にガラクタ部屋にお引っ越しです。こっちも一緒にレイアウト変更しました。行間が空いたので、多少は見やすくなったのではないでしょうか。

なお、上記以外のブラウザをお使いの方で、やはりレイアウトが崩れる、と言う方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

この下にコメントでも結構ですし、江渡にメールでも結構です。
よろしくお願いします。

ところで、ネスケ。新しい7.1というバージョンが出ていたので、入れてみました。なかなか速いです。いい感じです。
しかし、やはり独自の道を行っているということが、今日のテストでわかりました。
て、いうか、IEでしか有効じゃないことの方が多すぎるんだと思うなぁ。IEも新しくなって欲しいです。とりあえずそろそろタブ型に。