key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今期視聴ドラマの話

以下のものを見ています。 ・『大豆田とわ子と3人の元夫』 ・『きれいのくに』 ・『今ここにある危機とぼくの好感度について』 ・『生きるとか死ぬとか父親とか』まだ見たいのあるけど、多分これが限界では。 大豆田とわ子は、連ドラ設定録画がなぜか出来な…

魔道祖師Qは癒やし

※視聴等の記録です。緊張感のある日々の中で、毎週日曜の『魔道祖師Q』がなんなら本編より楽しみ。魏嬰が本編より数倍あほなので、藍亡機が不憫でならない。 本編(『魔道祖師』)は二部が8話しか無く、かなり端折っている分ドラマの中身で補完する感じで今…

視聴等の記録

今週はようやく北海道でも『女の園の星 2』が入荷され、無事入手できたことでとても癒やされました。 一方三月の繁忙にやられてうっかりチェックし忘れていた『10DANCE 6』については、いまになってから限定版を正規に入手するのはとても困難な状況であるこ…

連休視聴等記録

月桂樹洋服店の紳士たち 恋はオーダーメイド! [レンタル落ち] 全36巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]発売日: 2017/11/08メディア: DVDいつかの平日休みにたまたまWOWOWを見ていたら、このドラマのクライマックスシーンで、その後が気になって録画…