key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

14周年

Negicco 2011~2017 -BEST- 2 [CD+Blu-ray Disc]アーティスト: Negicco出版社/メーカー: T-Palette Records発売日: 2017/07/20メディア: CDこの商品を含むブログ (158件) を見る通常盤を買いました。 ユートラと一括配送にしていたので、手元に来るのが少し遅…

購入記録

ポーの一族 ~春の夢~ (フラワーコミックススペシャル)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/07/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (16件) を見る買いました。 正直、絵はきっつい感じもあります。 萩尾望都のどの辺が好きって、実はポ…

もっと動いていいんですけど

待望のボールルームのアニメが始まって三回くらい放送があったんだけども、期待していたほどダンスのシーンがなくて、ややしょんぼりしている。 制作がハイキュー!!の人たちらしいので、絵の綺麗さとか動きとか結構期待してたんだけど、結構止めが多くてね。…

ヘルシアの間違った使い方

一週間くらい前から異様に暑くなっていたんだけど、今日は一転して過ごしやすい天気になった。雨降っていたけど。連休ですが、初日はいろいろあって実家に帰ってた。 このところ、月に1〜2回実家に帰っているんだけど、一回帰ると往復250?の長距離ドライブ…

7月初の備忘録+記録

・Negicco予約した ・ユートラも結局買うことにした……。 ・サンダル買ってない……。今年の流行りがわからない。 ・spitz忘れないこと7月が十日になっても忙しさは特に変わらず、家と職場を往復する毎日を過ごしています。 北海道はここ二日ばかりで突然5〜…