key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新入生歓迎キャンペーンが開始とかで、明日以降にゲーム始めると、ダイヤが通算150個(10連ガチャ1回やっておつりがくる)もらえるそう。 ちなみに在校生キャンペーンはダイヤは35個。一回やめてもう一回一から始めたい気持ちになるけど、こ…

今月はものすごい繁忙期に入っていたのですが、今週後半から少し仕事は落ち着いてきたので、そろそろ夏コミのことを考えようと思っていたこの週末。なんと。先日も「あったらいいなぁ」と日記にも書いていた、あんスタの復刻イベントが26日から始まるそうで…

ところでゲームの方はというと。

寝落ちしながらも育成していたせいか、イベントでそれなりの戦いの出来るチーム編成が出来るようになってきたので、少し落ち着いてきた。 しかし中ジュエルは恒常的に足りないので、以下のようなことがあればいいなーと。 ・小→中もしくは大→中への変換。 「…

苦しい選択

あんさんぶるスターズ! 青春の狂想曲【アクセスコード付き】 (ビーズログ文庫アリス)作者: 日日日出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン発売日: 2015/12/25メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るあんさんぶるスターズ!2 革命児の凱歌【アク…

本日休日勤務の代休です。

夏コミ出ます。

少し前に、いや、だいぶん前に小塚から当選の連絡をもらいました。8月12日(金) 東地区 5ブロック ヒ51b 『溺れる魚』です。ここにもちょいちょい書いてますが、今年は本当に多忙なので、新刊出るのか……。 ほんとに薄いのでも何か出したいです。