key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ところでゲームの方はというと。

寝落ちしながらも育成していたせいか、イベントでそれなりの戦いの出来るチーム編成が出来るようになってきたので、少し落ち着いてきた。
しかし中ジュエルは恒常的に足りないので、以下のようなことがあればいいなーと。
・小→中もしくは大→中への変換。 「ねこあつめ」における「金にぼ←→銀にぼ」的な。
・新コースの設定。日替わり中級が実装予定と聞いたんだけどなー。
・新コースの設定。部活コースがあって良いと思う。ダイヤはいくらでも欲しいでしょ。課金して欲しい気持ちはわかるが。
・去年のイベント復活。割と前の話知らないと辛いのある。ストーリー開けるだけでも良いんだけど……。