key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今月はものすごい繁忙期に入っていたのですが、今週後半から少し仕事は落ち着いてきたので、そろそろ夏コミのことを考えようと思っていたこの週末。なんと。先日も「あったらいいなぁ」と日記にも書いていた、あんスタの復刻イベントが26日から始まるそうです。
でも、インフォメーションそれだけなので、1本ずつ復刻するのか、復刻祭りでいっぺんにどかんと始まるのかは不明。何があるのかも不明。
復刻祭りされたら死にそう。返礼祭だけでもやりたいなー。たぶん、夏休みに入るタイミングで新規ユーザー増やしたいんだと思うので、最初の方からなのかなー。
この夏はイナイレも新シリーズで始まるらしいので、いろいろありますね。イナイレ。ほんと楽しかったな。天満が出るまで……。いや、正確にはバスに乗って宇宙に進出する前まで。

この間、前に書いたことを確認するのに、過去日記見ていたら、今年の春先のあんスタ始めた頃には、朔間兄弟は弟が、流星隊は高峯がひいきだったけど、その後いろいろあって、朔間兄弟は不憫な兄推しになったし、流星隊はレッドとブルーの推しになった。相変わらずメインユニットのトリスタには全然興味がなく、年少ユニットのラビッツにもピクリともしない。三年生→二年生→一年生の順に興味がある感じ。でも興味あまりない人の方が、カード出やすい感あるな……。