key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、はじめてとらのあな通販を利用しました。 配送はクロネコのメール便だったんですけど、包装の形態がこれまで見たことのないもので、ポストから取り出してしげしげ眺めてしまいました。 よく使うのはアマゾンで、メール便のパッケージ形態は何通りかあ…

Cut 2016年 04 月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2016/03/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る最近エディ・レッドメインがとても好き。 写真写りにはとても差があるけど、そばかすも可愛いと思うようになってきた。 『リリ…

この一週間

おでんくんの卒業式があったり、入試の発表があったり、送別会があったり、職場の人事に絡んで愛憎めくるめいたりしているうちに、週末になりました。連休ですね。なんか他人のことで忙しいのに、当人が「は?」的なダルな対応してくると、無性にむかつきま…

アマゾンに勧められた本を読んだよ

カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX)作者: はらだ出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2016/03/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るよるとあさの歌 (バンブーコミックス Qpaコレクション)作者: はらだ出版社/メーカー: 竹書…

その理由

ごめんね・・・ (MEG-CD)アーティスト: 高橋 真梨子出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント株式会社発売日: 2009/06/10メディア: CDこの商品を含むブログを見る今週の『covers』で渋谷すばるくんがこの曲を歌っていて、「あ、この曲好きだったな」と思…

流行歌

幸福アーティスト: 岡村靖幸出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2016/01/27メディア: CDこの商品を含むブログ (25件) を見る一曲目の『できるだけ純情でいたい』を延々聞いている。 この言葉のセンスが欲しい。

まつのはなしをします。

今日は用事があって午後いちからひけてきたのですが、朝から、昨日に見たPIXIVの色松ものの台詞がぐるぐるしているので、そのことを書きます。本当にPIXIVは恐ろしいところだと言うことをこのところ実感しているのですが。 昨日見たのは、カラと一が外で待ち…

『東の地平西の永遠』

萩尾望都作品集〈14〉続・11人いる! 東の地平 西の永遠(プチコミックス)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 1978/06/10メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る今度ハロプロで演劇にするらしいです。 多感な時期にあほ…

今日やっと外出できることになって、昼間少し出かけた。 とても良い天気で、ドライブ日和だった。 なんにも気にしないでお出かけできる幸せ堪能した。

あ、今日お節句か。インフルエンザを発症し、療養しています。 予防注射のせいなのか、イナビルの効きがいつもよりよい感じで、熱は落ち着きました。正直ヒマ。たまっている録画とか本とか消化しようと思う。 菌をばらまかないように、家の中でもずっとマス…