key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

まつのはなしをします。

今日は用事があって午後いちからひけてきたのですが、朝から、昨日に見たPIXIVの色松ものの台詞がぐるぐるしているので、そのことを書きます。

本当にPIXIVは恐ろしいところだと言うことをこのところ実感しているのですが。
昨日見たのは、カラと一が外で待ち合わせてラブホに行く、と言うやつでした。なんか二人で初めてするよ、的な。
それでカラがいろいろ段取りして一を呼び出して二人で部屋取ったりしていろいろあって、ということなんだけれど、必需品数種の他にカラが何故か水ようかん買ってたりして、それを二人でまず食べてほっこりしたりして、そんでまたいろいろあったあとに、カラが「腹が減ったらカツサンドを食おう」って一に言うんですよね。「肉屋のだから美味いぞ」って言うんですよ。
この、「腹が減ったらカツサンドを食おう」というのが、なんかツボにはまって、今朝からこの「腹が減ったらカツサンド食おう」というのが頭の中をぐるぐるしています。
それで実際昼にカツサンド食いました。

なんかみんなアホだし、不器用でいとおしいですね。こういうの。
私もそういうのが書けたら良いな、と思います。
あ、松ではないですけど。

松、もうすぐ終わるの寂しいなぁ。
ほんとに久しぶりに馬鹿みたいで面白くて、毎日少し楽しく暮らすことが出来た。