key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

その理由

ごめんね・・・ (MEG-CD)

ごめんね・・・ (MEG-CD)

今週の『covers』で渋谷すばるくんがこの曲を歌っていて、「あ、この曲好きだったな」と思いだした。
もうずっと忘れてたけど。
「連れて行って。別れのない国へ」って言うところがすごく好きだった。

渋谷くんのお母さんが一時期この曲をずっと歌っていたそうだ。
この曲についてのリリー・フランキーの解説を聞いていて、「あ、そうか。そういう曲だった」と思い出したくらい、聞き流していたんだけどね。昔は。



おみくじで大吉が出た、という話をこの日記にも書いたけど、確かに年末から私に都合の良いような感じで事態が進展することが時々あって、若干戸惑っている。
まあ、よく考えると、いろいろ面倒くさいこととか、仕事とかもあるんだけども。
でも、良いことが何度か続くと、戸惑うってないですか。
ただ単に不幸癖がついているだけなのかな。



そんなんで、最近えいやっと、思い立ってPIXIVでオリジナルの公開をしてみることにしました。
もともとサイトに載せてたのの改稿したのと、未公開のと。

ここです。
もろもろのリンクはまだ変えていません。