key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

近況です。

仕事が阿呆みたいに忙しく、毎日寝落ちています。

そういえば、話題のドラマOLの最終回を見ました。Abemaでたまたまタイミングが合ったので。
見たのは最終回のみだったんですが、男女ものの恋愛ドラマの変形と見ると大変面白く、主役の彼のチャーミングさ、総受力の高さに驚きました。
そして部長……。

今期きちんと見られているドラマは朝ドラのみとカスカスの私ですが、今期の朝ドラはやはり正人くんが一推し。
飼い犬とガールフレンドを同列で語る正人くん。
私の中では律の方が受けです。
すずめと律は同日に産院で生まれた同士ですが、正人くんと律は、居住地全く違うのに、同じ高校を受験。正人の救出した犬を律が病院に連れて行って、大学に入学したら、家は隣同士。相当引きの強い人たちです。正直清ちゃんより運命感じるよ。