key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2017年は

 憂鬱で忌々しいことに満ちた一年だった。
 もちろんそればかりではなかったけれど、振り捨ててしまいたいことも多い一年だった。

 数年前から仕事が多忙になり、この日記も付けられなくなってしまったことがあったけど、ここ二、三年くらいは毎月何かしらを記録することをその年の目標としてきた。とりあえず今年はそれが達成できたのがよかった。
 ここに初めていらした方、久しぶりに覗いてくださった方、通りかかってくださった方、どうもありがとうございます。
 来年もほそぼそと暮らし、文章を淡々と書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
 取り急ぎ、春までにアンコヨを書くのが目標。というかこれはノルマなので書きます。
 今はどんな話にしようかと考えて短文を書き散らかしています。でもこういうときが楽しいんだよね。
 いいものが出来るようにしたいと思います。