key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

おひさしぶりです。

この夏から秋にかけては、半端じゃなく忙しくなるだろうと思っていたのですが、予想を超えてました。
いろいろなものをぶっちぎり、仕事三昧。一家で母親が一番帰宅が遅いというていたらくです。
そしてPCのハードディスクもクラッシュ。
先日ようやく手元に帰って参りましたが、まだ調整中です。
ATOKも今日ようやく入れた。


そして気づくとサイトの開設日を過ぎていました。
もしかして、と思っていましたが、10年たっていたことがわかりました。
10年……。
だらだらやっている間に、10年。

もしかして、10年ずっとおつきあいいただいている方もいるのでしょうか。
そういう方も、そうではないけど見に来ていただいている方も。
どうもありがとうございます。


仕事はだいぶん先が見えてきました。
年の暮れぐらいには、少しは時間ができているのではないかと思います。
そうしたら、書きかけのものとか、まだ書いていないものとかのことも少しずつ考えていきたいです。