key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

一週間ぶり

 寒さは停滞している感じ。雪は消えました。

 岡村靖幸を聞いていたら、オリジナルをもりもり書きたくなるので、最近はオリジナルの書き直しとか細切れのとかを書いていました。
 以前日記にも書いていたけど、昔のテキストファイルが見つかったのを見ていたら、あるものは80枚ぐらいで納めようとしてたらしいのだが、それはあまりにあまりだと思ったので、(恥ずかしいのでちらちら見たが、なんか暴力的な筋運びに見えた)240枚ぐらいをめどにして仕立て直している。

 あと、仕事が細々忙しいです。もう少ししたら、また忙しくなる(ことが決定している)
 私事も相変わらずです。

 今回コミケがなくなったことを、プラスにして上手に使いたい。