key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今日雪が積もりました。

実は先週末から雪模様になっていて、天気予報でも、週明け(つまり今日とか)は雪が降ると言われていたのだけど、このところ、私事で週末は慌ただしいので、まだタイヤ交換出来てませんでした。
で、今朝出勤時には、雪がちらちら。積もりそうな気配もなかったので、「今日はしのげるかなー」と思っていたんだけど、甘かったです。退勤時間の30分まえくらいから吹雪になって、道路はあっという間につるつるてかてか。
帰宅がたまたま旦那と一緒になったので、二人でばらばらにタイヤ交換をしに行くことになった。
とりあえず明日の出勤はなんとかなるかな。