key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『どこにもない国』

どこにもない国 (EDGE COMIX)

どこにもない国 (EDGE COMIX)

しばらく前に発売されていたのだが、いろいろあって最近まで買わず。
レビューは読んでいたのだが、私の好きなタイプの草間さんだった。
あのー、やっぱり、ディアプラスとかリブレあたりから出ている甘めのだとちょっと肩すかしくらったような気になるんだけど、この表題作とかすごく短いのに最後のページでぐっと来た。

「二人きりになってみたかっただけだが」

って、……ひー! ←ちょっと、おかしくなった。

同時収録のバレー部の話とか、かなり痛々しい……。