key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

気がついたら今週が終わっていて、今週何したかな、と考えてみたら仕事しかしていなかった。今日も結局仕事してきたし。
今日は久しぶりに駅前まで出かけていったのだけど、駅併設のビル内にあるポケモンセンターが人でいっぱいでびっくりした。ゲーセンの奥にあることにも驚いたが。それでよくよく考えたら、今日はBWの発売日なのだった。それとは全然関係なく、ご飯茶碗を買ってきたわけだが。そして、別にポケセン目的で出かけたわけではなく、同じビルの中に入っている、LOFTに用があったわけだけど。
LOFTが札幌から撤退しなかったことについてはよかったと思うものの、やはりビルの複数階で展開していたものを、ワンフロアに納めるのは無理があるわけで、食器類とか、だいぶん少なくなっていた。がっかりである。