key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

shit!

昨日、今日とわりに無益な(あとから思い返すと)言い争いをしてしまい、その後猛烈に落ち込む。
ていうか、相手の振り回す理屈がわからんというか、「なに?それ?」という感じ。超後出しじゃんけん
本当に嫌で嫌でたまらなくて、家に帰ってきてからも、旦那相手に愚痴ってしまったのだけど、きっと向こうもだれか相手に私のことを愚痴っているんだろうなあと思ったら、また落ち込んでしまった。
同じ人とはまた全く別件で同じように口論になったことがあったのだけど、なんかとことん相性が悪いのか……。
昨日もよく眠れなかったし、今日も一日気分が悪かった。

喧嘩は駄目だよなぁ。大人げなし。
でも、「怒るべき時もある」とも思うし。
昨日今日の私の怒りは正当だろうか、どうだろうか、とか、思ったりする。そしてまた悩む。