key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

たまに女子っぽい話題

グッチ ラッシュ 2 オーデトワレスプレー 30ml   G13

グッチ ラッシュ 2 オーデトワレスプレー 30ml G13

先日の日記に書き留めたとおり、切れたんだけど、まだ新しいの買ってない。ベビードール他が余りまくっているので。でも、他のをつけると、「やっぱrush2がいいな」と思うことはある。珍しくリピーターになりたいと思ったもの。
化粧品はしばらくアユーラが続いていたんだけど、久々にクリニークで買い物をした。
マスカラつけるのは好きなんだけど、ビューラーは嫌いで、いつもまっすぐ伸びたままのところにマスカラを塗る。ランコムもヘレナも使ったけどこれまでで一番使いやすかったブラシはアユーラのだった。あれで落ちにくければずっと使っていたと思う。今回買ったのはコームとブラシが組み合わされた珍しい形状だった。涙では落ちないけど、お湯で落とせるそうです。不思議。こういうところでも、化学が生活に生きているとか思う。理科は生活に役立っているよね。
それと、パッケージは昔と変わらない(花柄)なのに、口紅のケースが竹筒のようになっていて、ちょっとびびった。以前のステンレス削りだし風の縞々が好きだったんだけどなぁ。あれは重かったけど。