key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

※これは2月16日に書いています。
 昨夜ここにあったものは思うところあって消しました。

**********

僕らの音楽』を見る。
 宮本君は珍しく黒シャツにグレーのセーター。他ブログでも言及あったけど、川上さんて雰囲気が椎名林檎みたいね。服装のせいかも。
 何となくおきていたので、録画しながら旦那と見ていたんだけど、「あんたがこういう荒っぽいものを好きだというのは珍しいね」と言われた。
 確かにそうなんですけど、筋肉少女帯を家に持ち込んだのも私なんですけど。
 エレカシ筋肉少女帯はまた全然べつですけど。
 でもピチカートとかフリッパーズよりは近いと思わないでもないよ。