key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

この腕の痛みがにくい

このところものすごく真面目に仕事をしていたのです。そう、右腕が軽くいたいです。たぶんキーボード打ちすぎだと思います。私の本業は事務仕事ではないと思うし、私の職業を知っている人はそれに同意してくれると思うのですが、このところ事務仕事と外のお客さんとの面談で日が暮れていきます。先日は「テプラ(整理用ファイル作り)→面談」のループで日が暮れました。私の本業は一体なんですか?orz
昨日は休日出勤で、やはり朝から晩まで書類整理とエクセルいじりで日が暮れました。まだノルマの半分くらいしか処理できていない(泣)。
ちなみに来週も休日出勤です。私に毛筆仕事を頼むとは、肝の太い人がいたものだと思いますが、自信がない癖に頼まれると気が弱いので断れません。←嘘じゃないって!
原稿やらなあかんってば。