key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2007-07-15から1日間の記事一覧

羽海野チカの新連載

『三月のライオン』を読みたくて、はじめてヤングアニマルを買いました。「紐で縛ってあったのは何故だ!?」という感想を見かけましたが、実は『三月のライオン』クリアファイルというのが入っていたのですよ。そのせいですね。 『三月のライオン』は以前か…

今年のポケモンは

今日の朝八時半から見てきましたよ。 質問。ディアルガとパルキアはどうして戦いはじめたんですか? なんか二匹は寄ると触ると所かまわず喧嘩を始める不良のように見えたよ。それで、ダークライ(声は石坂浩二)はみんなから怖がられ、疎まれているんだけど…

この腕の痛みがにくい

このところものすごく真面目に仕事をしていたのです。そう、右腕が軽くいたいです。たぶんキーボード打ちすぎだと思います。私の本業は事務仕事ではないと思うし、私の職業を知っている人はそれに同意してくれると思うのですが、このところ事務仕事と外のお…

なんか、先日から出始めた☆印は、「はてなスター」と言って、web拍手のようなものらしいですなぁ。そしてメッセは☆を送りあった人同士しか使えないものらしい。やっぱmixiのメッセンジャーっぽい?