key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ベランダつきの花

というのをあるサイトでみました。
「くるくま」というらしい。ちょっと見カラーのようで、ハスのような色をしていて、風変わり。写真を見ると花(のようにみえるもの)の根元のあたりに、ポケット(というか。ロフトみたいな感じ)のようなものがたくさんついている。イチゴの種が実は小さいつぶつぶだったり、あじさいの花が実は小さいぽっちり部分だったりするのと同じようなもので、くるくまの花はこのポケットの中にある小さなものであるらしい。
 と、説明しても、伝わらないような気がするけど(笑)。管理人さんはお花屋さんで購入された様子。気にして探してみようと思ってる。
 きれいな花ですよ。

 ああ、誰か日曜のコミケに行かれる方いないだろうか。買い物頼みたい……。*1

*1:オリ系作家さんのサイトで見たため。つい……。