key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

いつまでもあると思うな

 土曜日フルタイムで働いたので、今日は休日です。少し身体を休めるつもりです。
 これから各種料金など払い込みに行きたい。夕方からは歯医者(に子供を連れて行く)。

 で、久々にあるサイトを見に行ったら、欲しかった情報が削除されてしまっていた。orz。
 コピペとかしておけばよかったんだけど、「作業するときに見ながらやればいいか」と思っていたんだよね。甘かったね。がっくり。

 ところで、昨日のエントリ。
 コメントレスするときに見たら、いろんなところからいろんな人が来ていた様子。その中には、私がアンテナに入れているブログのカウンタからのアクセスもあった(時々ある)。こんなブログやってる人が日参しててすいません……。
 二次創作やってると、やっぱりあんまりいろいろ外とはつながらないで引っ込んでないとな、と言う気になるんだけど、興味がいろんな方向に向いていくので、いろんなところに足跡を残し、痕跡は消せないのだった。