key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

思わず……

 うちの秀英は赤ん坊の頃噴火型のデベソでした。だいたい2センチくらい隆起してたと思う。その見事さに時々見惚れるくらいだった。
 で、今はもう普通に引っ込んで、ただの「元デベソ」小僧なんだけど。

 昨日キャラメルポップコーンを二人で食べていたら、彼が突然、「僕のお腹〜」といって、四つくらいお腹に積み上げました。つづけて「ぼくのおへそ〜。食べちゃうぞ〜」といって、一個ずつ口に入れたのだった。

 なんつ〜か。
 か〜わ〜い〜い〜!って、ちょっと叫びたくなったかも。←馬鹿
 そしてキャラメルポップコーンて、ほんとへそに似てる……。