key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

連休最終日。今日は成人の日だという話ですが、成人の日はやっぱ一月十五日じゃないの?なんかいつまでもそんな感じがするんです。

そしていままで何も言わないできましたが、実はまだ私は仕事に出ていません。保育所が閉所になっていたので、休んでいました。明日から仕事に出るんですが、明日は仕事を退けたら、そのまま札幌に出張に出ます。それが12日まで。13日は念のため(12日に出張先から更に別の場所に行かなければならないけど、雪害で帰れないと困るから)休みを取っているので、今週もほとんど仕事無し。実質的には、来週から本業に戻る事になります。