key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

there must be an angel

 今日運転中にFMから流れてきました。カバーというかリミックスものだったけど。個人的にはやはりユーリズミックスに愛着があるけど、もうオリジナルなど忘れ去られているような一曲。ユーリズミックスでこれが残るとは思わなかったな……。
 ほかに、オリジナルが忘れ去られているような一曲と言えば、yazooの『only you』とかを思い出す。
その他。

スター

スター

まいりました。一生ついていきます(笑)。
Passion(DVD付)

Passion(DVD付)

こんな難しくてへんてこなリズムの曲は、他の人にはとてもできません。
でも凄く引かれる一曲。
旦那がこの間までゲームやってました。やっぱ、見ていると違和感あるゲームだった……。