key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

古畑二日目について

 イチローがどうの、と、いうよりは『向島巡査フォーエバー』というかなんというか。そんな感じがしたのはきっと私だけだよね。いいよ。
 イチローはまずまずだった、というか、本業を考えれば、余技であれだけできれば良いんじゃないだろうか。器用な人なんだなぁ。
 シナリオの出来としては、一日目の方が良かったと思いました。好みの問題かも知れないけど。
 ちなみに昨日の松嶋菜々子分はまだ見ていません。
 長距離運転の途中、おなじみのリフレクソロジーの店で休憩していました。
 「首・肩もみ」+「手揉み」+「パウダーリフレ」+「オイルリフレ」のフルコースやってました。さすがにこれだけやると大変充実感がありました。でもその後また運転して帰ってきたので、結局からだゴリゴリですわ。