key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

改めてイベントありがとうございました。

 冬コミで差し入れいただいたモノなど、今日わたしの所に届きました。新刊もお菓子も美味しく頂かせていただきます。
 あ〜。それにしても、私は素直に伊角に幸せをあげるべきだな、と、よそさまの新刊読んで思いました。
 発行物については、いろいろ残部が希少になってきています。
 『prayer』『valon』については、残りほとんどありません。『魚』の2も片手くらいか。『プラチナスノウ』は、両手分あるかないかぐらいだと思います。
 『魚』の総集編は、セット売りできなくなったらそれで終了とかんがえています。