key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

古畑任三郎ファイナル

昨日の面白かったです。いろいろな仕立てとか上手くいれられていたと思うし。三谷さん力入っているのかなぁ。と、思いました。
藤原くん演技が舞台寄りだったとおもうのは私だけだろうか。彼確か蜷川組だったよな。うちでは「藤原竜也っていいよね」「うん」「石坂浩二っていいよね」「うん」といいながら見ていました。ちなみに前者は私ではなく旦那です。あ、吉田日出子の「アヘアヘ」は忘れてはいけない(笑)。
三谷ドラマ。古畑は基本な気がするから当然のようにいつも見るけど、恐らく私が一番見ているのは『王様のレストラン』だと思う。山口智子ロンバケより王レスの方が好きかもしれない。