key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

昨日は突然のように小樽まで行ってきました。
旦那が「買い物行かないの?」「いく?」「いかない?」と五月蠅いので、「じゃあ行こうよ」と。
南樽駅直結Hホテル(※ラブホではもちろんない)併設の某ショッピングセンターに行きました。
広いわりに結構ものが見やすいK書店で、仕事関係の専門書とか、弥次喜多の原作とか、最新号のHとか買った。
で、今起き抜けにHを見ていたら、岡●准一がこれまたすごくいいので、「わ〜い。日記にも岡田●一のこと書こうv」とか思っていたところ、その前に覗きに行った某サイトで●田准一のことが書かれていた。

岡田准●の和谷か……。悪くないかも。

Hはタイガー&ドラゴンの特集で、長瀬くんと岡田くんとクドカンがお座布に座っている。二人とも、もうクドカン組と言っていいのではないだろうか。
長瀬くんは顔が濃すぎて(その上ケチで)昔はあまり得意じゃなかったけど、最近は少しアクが抜けたというか、油が減ったというかで、結構良い感じの大人になってきたと思う。

ところで、はてなには簡単な解析が付いているんですが、なんと、ODNのサイトで「楊×角」で検索すると、私のページにぶち当たるらしいことが判明。
いや、いまあそこはめっちゃヤンスミですけども。
思いもよらないところからキーワード検索で来る方がおられるようで、「(m-floについての分を見に来たのに)こんなもん見せてどうもすんません」と申し訳ない気持ちになることもありますよ。