key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

そろそろ桜

が咲き始めました。
今年は遅いと思うな。やっぱり。
こぶしもちらほらと咲いています。あと、水仙とか。
ネコヤナギもあったりして、季節無茶苦茶な(笑)。

三月くらいに頼んであったスラダンの黒板カード2セットが昨日到着。早速見ました。ダンボールで出来たケースも良い感じです。
スタメンあたりはもちろん、魚住と仙道のとか、ヒゲの藤真とか山王のメンバーとか、いちいち楽しい。そして井上雄彦の絵に涎が出そうになる……。←変。
DVDも見てみたいなぁとか、ちょっと思ったり。

うちは通常のコミックス版のスラダンで全巻揃えていたのですが、引っ越しなどで途中がかけているので、いつか愛蔵版で揃え直そうと思っていました。で、昨夜それを旦那に話すと「いくらかかると思ってんだよ」といわれました(そういう自分がドラゴンボールを愛蔵版で買い直したことはとりあえず何処かの棚にあがっているらしい)。
「月に一冊ずつとか揃えていくんだよ」というと、「そんなの待てっかよ」と返された。
ちなみに2セット買ったのは、「オレの分は?」と言われたからです。
夫婦で1セットずつ。
彼はカードを見ながら「職場に持って行って自慢しよ〜」と言っていました。
もうほんと、馬鹿な大人だよ。

最近日記が空き気味でしたが、そんなに仕事が込んでいたわけでもないのに非常に疲れていました。
いまはlostを書いています。