key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ああ、もったいない。

7 SOUL

7 SOUL

そのうちこれも手に入らなくなるんじゃないかと思い、購入。tower.co.jpより。
三浦大地くんのボーカルは本当に素晴らしい。「I want you back」も、少年マイケルに負けていないと思う。
だから、なおのこと、このCDの寄せ集め的な内容と、三浦くんの処遇が残念でならない。
このCDを聴きながら、うちの旦那とその話をしていたのだが、「結局、事務所がfolderに求める商品価値が無くなったら、切られるよな」と、もっともなことを言われる。変声期前の少年は使い捨てか。この世の中、才能があるだけでは成功しないのである。

と、思って、今調べたら、三浦大地復活、だって!
2004年夏からライブ活動再開とのことで、2005年には、CDも出るらしい。
よかった。平井堅とか、男性ボーカルがある程度出ている今が売り時だと思っていたし。楽しみです。