key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2007-08-01から1日間の記事一覧

電動か否か。

ひげ剃りの話。前にもちょっと書いたな。 緒方先生は剃刀派。 理由=塔矢行洋が剃刀派だったから。あと、青くなるの嫌だったから*1。 ということで、アキラも剃刀派。家に剃刀しかないから。結構古式ゆかしい剃刀(ネジをゆるめて歯を入れ替える)を使ってい…

まぶしい!

恋する暴君 (GUSH COMICS)作者: 高永ひなこ出版社/メーカー: 海王社発売日: 2005/02/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (31件) を見るホモミシュランof the year2006堂々第一位。ということなので、チャレンジしてみたのだ…

さて

上記の黒豆というのは、私の車の勝手な愛称だが、正式な車種名は「三月」もしくは「行進曲」である。「立方体」「帳面」も車種名。代車だけはなんと直していいかわからなかったので、とりあえず代車としておいた。

ハイテク

愛車黒豆が車検を迎えることになったため、カルロス氏の会社の工場に預けてみた。 代車で持ってきてくれたのは、黒豆よりもハイテクで新しい車で、「次これいかがですか?」と言うことらしい。 代車のどの辺がハイテクだったかというと、インテリジェンスキ…