key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2006-03-13から1日間の記事一覧

いまなぜ『のび太の恐竜』なのか?

昨日、秀英にねだられて、『のび太の恐竜』見てきました。実はドラえもん映画はこれが初めて。あまり思い入れないのよね。 で、声優陣が一新された際に、キャラデザインなども変化し、それがまた往年のファンからの反感をかうハメにもなっていたようなんです…

『コープス・ブライド』

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (221件) を見る ストップモーションアニメと言って、人形をちょっと動かしてはパ…

何か揉めてるらしいです。

本当は今日が人事内示の日だったのですが、なんか、どっかで中央省庁からの指導が入ったらしく、延期になりました。いつ発表になるかわからないようです。 no futureな気分です。私は四月からどうなるんですか? ていうか、内示を遅らせたら、みんな移動が大…

ちょっと間あきました。 小塚も首を痛めたらしいですが、私も8日の朝から首が痛くて泣きそうでした。吐き気までしてきたので、近くの整骨院に通っていましたが、まだ少し痛いです。筋違えではなく、頸椎が悪いんじゃないかと言われました。もう少しかかりそ…