key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

 ちょっと間あきました。
 小塚も首を痛めたらしいですが、私も8日の朝から首が痛くて泣きそうでした。吐き気までしてきたので、近くの整骨院に通っていましたが、まだ少し痛いです。筋違えではなく、頸椎が悪いんじゃないかと言われました。もう少しかかりそうです。
 首痛めるし、仕事忙しいし、もう史上最悪の誕生日迎えていまして、翌日のIさんの誕生日もご挨拶せずじまいになってしまいました。
 Iさんには申し訳ない事をしてしまいまして、……すみませんでした。
 ここ、見ていてくださるといいけど。
 どうかおからだ大切にしてください。>Iさん。

 て、そんな今日はHさんの誕生日ではないでしょうか。と、いま思い出した。