key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

近況です。

毎日気の抜けない日々を過ごしています。リスケに次ぐリスケ。まさに朝令暮改な日々で、今日の予定としてなにが正しいのか、出勤してみないとわからない感じであります。ほんとによ。

そんな中で誕生日がありました。
家人からはなんとジェラピケのルームウェアをいただいた。たぶん自分では足を踏み入れることはないだろうなぁと思いつつデパートのテナント前を通過していたあそこです。着心地は最高ですが、怖いので値段は調べていません。
小塚からはお菓子をたくさんいただきました。いつもどうもありがとう。

皆様もどうぞご自愛ください。