key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

今月初めにいって来た出張というのは、仕事としては定例のもので、だけど担当になるのは何年かに一度、と言うものだったのですが。
だいたい出かけてかえってくると北海道は雪、雪降ってる、という感じになるところが、今年はまったくその気配がなかったのが、珍しいところでした。

さっき起きて窓の外を見たら、雪が積もってました。
初雪も今週。昨日までは地面について溶けて流れてしまっていたのが、今日はもう積もってます。
昨日は出張の振り替えで早上がりだったので、なんとかタイヤを交換してきて……ギリギリでした。

今日はこれから急遽実家に帰ります。