key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

クリスマスそっちのけで全日本選手権をがっつり見ている件

今日はクリスマスイブで、これからケーキ取りに行ったりするわけだけど、それより昨日の全日本女子フリーがものすごい勝負で、文字通り手に汗握ったし、坂本花織がいい演技で優勝して嬉しかったし、三原舞依もすごいいい演技だったのにまた表彰台に乗れなくてがっかりだったり、マスコミの扱いに関してもにょったり、いろいろ別のことで忙しい。

いや、でもほんと、二人とも昨日はすごくよかったよー。

三原舞依のことをよく知らない人は、かわいいといわれても?となるかもしれないが、あの子は本当に可愛いよ。

なんなんだろうね。にじみ出るかわいさがある。