key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

いわゆる自分へのご褒美

なんでアマゾンのリンクでないんだろう。
解散してしまったので、集大成が出たわけです。ブックレットが見たかったので、現物を買うことにしたものの、ちょっとお高いので、躊躇していたのですが、ボーナス出たし、仕事は頑張っているので、少し自分を甘やかしてみることにしました。
注文したはいいものの、コンビニ受け取りの期限近いですよ、という警告を受けて無理矢理のようにコンビニで受け取りしてきた。
問題のブックレットは潔いというか……アイドルのCDのブックレットなのに写真が一切なく、思い入れたっぷりの文字で埋められていた。

石野理子さんの歌は本当に素晴らしく、とくに唯一のオリジナルシングルである「前髪がゆれる」にはいっている「Blue Love Letter」の締めの部分の彼女の声にはどきどきさせられた。
このグループが解散してしまうことで、彼女の歌が聴けなくなるのは本当にもったいないな、と思っていたところ、私が仕事ばかりしているうちに、彼女は「赤い公園」に加入することになっていたようなのです。
取り急ぎ、石野理子さんが歌を歌ってくれるようなので、よかったです。
本当に、youtubeで「石野理子」って検索して見てくれよ!とくにバースディイベントのやつ!
と、解散を知ったときには、どこかで叫びたいような気持ちだった。

あと、こいちゃんはアイドルネッサンスでとてもいい仕事をしていたので、いつかこいちゃんがアイドルに提供した曲を集めたアルバムとか出るといいなぁと思います。

きみになりたい。

きみになりたい。

こういうので↑